n

楽天【ラクマ】何も失わない絶対稼げる方法 ラクマで出品するならこのタイミング

2020年7月30日木曜日

t f B! P L

ラクマは「出品するだけ」で稼げるキャンペーンを(不定期)でやるよ


だいたい1ヶ月に1回位の割合で、ラクマは出品するだけで楽天ポイントがもらえるキャンペーンを開催してくれる。


この写真時のキャンペーンでは6日間の開催中、出品数に応じて楽天ポイントが下記のようにもらえた。

1品出品→5ポイント
2品出品→10ポイント
3品出品→20ポイント
4品出品→30ポイント
5品出品→50ポイント


毎日参加すれば(50P×6日間=)300ポイントがもらえるというキャンペーンだった。

1日あたりの出品数や、もらえる楽天ポイントの最大値は変動するが、「出品するだけ」という核心部分は変わらない。

したがって出品するならこのキャンペーン期間中にするのが良い。



参加方法はエントリーして出品するだけ。
それだけで5ポイントもらえるんだから、出品するんだったらこの期間にするしかない。

楽天 ラクマ 売れない



出品して売れなくても5ポイントは必ずゲットできるお得なキャンペーン。
このときに出品しない手はない。

この期間中であれば、出品の為に写真を撮ったり、採寸したり、商品説明考えたりしたのに売れずに疲れただけということはない。

売れなくても5ポイントは絶対もらえる。これは大きい。

もし売れたらラッキー。
ぐらいのおおらかな気持ちでいられる。

というわけで 品物は失われず、絶対楽天ポイントが稼げる方法 でした。

不用品処分を速やかに行いたいならフリマアプリは違うかも


品物を失う…じゃなくて売りたいんだが売れない。
(自分のやり方が悪いというのは棚に上げとく)

不用品を処分!部屋をスッキリ!
スパーっと片付けたい。というのにフリマアプリは合わないのでは?思う。

「ラクマ」または「メルカリ」。
フリマアプリは何であれ1品1品売る準備、売れるまでの期間、梱包、発送、評価。
片付け熱があるうちに全て始末がつくというのは難しいだろう。

せめてサクサク売れていけばいいんだが、なかなか思い通りにはいかない。
個人間取引なのでトラブルがある事もある。

以前よんだ片付け本に

「売るとかあげるとか考えない」

とあったのを思い出す。
でもやっぱり捨てるのが忍びないという気持ちが消えない。

捨てるよりは…


捨てずにめんどうでない選択肢として、宅配買取がある。
手っ取り早く、「捨てる」という罪悪感(?)も薄らいで良い。

宅配買取はダンボールに売りたい品物をつめて送るだけ

捨てるための儀式として、宅配買取に不用品を送りつけてスッキリするのは良い手段だと思う。

査定が気軽な宅配買取


業者買取でよくあるのは、ホームページや事前査定で提示されていた金額と、実際の買取金額が違うというもの。

買取業者の「ジャンク品ジャパン」では、事前査定で売りたい品物の状態等を申告してから、買取金額が提示される。

実際に買取となった場合にも申告内容にまちがいがなければ減額されることなく買い取ってくれる。


また事前査定の段階での個人情報は

住所は都道府県名だけで
名前、年齢、職業、メールアドレス等

だけでよく、頼み安い。

もちろん査定は無料

「ジャンク品ジャパン」という名前が指し示しているように壊れた物でも買取の可能性が高い。

不用品や壊れた物を処分して快適なお部屋で暮らそう。

\無料査定のお問い合わせはこちら/
全国送料無料宅配買取【中古・壊れたもの買取専門店 ジャンク品ジャパン】

QooQ